企業経営者の“いちばんの友人”でありたい
利他賞
HOME > WISH Journal > 利他賞 > 2019年10月利他賞 表彰者:沼津支店 平木支店長
2019年10月利他賞 表彰者:沼津支店 平木支店長
「利他賞」とは、全国の仲間の中で、特に貢献度の高い社員を推薦し表彰する社内表彰制度です。
ここでいう貢献とは、人に勇気を与えた人、親身になって相談にのった人、素晴らしいサービスを行なった人、 有益な情報を提供した人等々、利他の心を実践できたかどうかが対象となっております。
【推薦理由】
私が入社して1年経過し、会議へ参加することになり、お話をする機会が増えました。素晴らしいと感じたのは、お客さまとの会話で気になった所を、どんなささいなことであってもノートにまとめ、とても丁寧な対応をしてみえることでした。このような仕事へ取り組む姿勢がきっとお客さまの信頼獲得につながっているのだと思います。
(推薦者:仙台中央支店 安部 佳志さん)
投稿日:2019.10.16
最新エントリー
-
サブスリーならず・・・
社員のはなし -
「下剋上鮎」玉井屋本舗
グルメ -
お客さま紹介「株式会社わしょクック」
お客さま紹介 -
卒業式
社員のはなし -
健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)...
Information
月別アーカイブ