企業経営者の“いちばんの友人”でありたい

ウィッシュ

社員のはなし

ハロウィーンパーティー♪

こんにちは!岐阜支店 営業管理部の山口です(‘ω’)ノ
少々出遅れましたが、ハロウィーンの話をさせてください!
年々盛り上がりを見せており、今ではすっかり秋の一大イベントですね。みなさんはどう過ごされましたか? 私は、毎年恒例になりつつある?! 矢島家でハロウィーンパーティーに参加してきました。同僚仲間やそのご家族が集まり、とてもにぎわいました♪

なぜ矢島さん宅か・・・それはなんと矢島さんのおうちには、お庭に大きなトランポリンがあるんです!

子どもたち同様、大人組もテンションが上がりました。飛びまくり、翌日は全身筋肉痛に・・・。

家中は華やかなハロウィーン・デコレーション!

矢島さんが手の込んだ仕掛け部屋やお菓子ゲームを用意してくださいました。

仮装した子どもたちが楽しんでいる姿がとてもかわいらしく、見ていて幸せな気持ちになりました。

ご飯は、飛騨牛を使った贅沢なチーズフォンデュ。

食後のデザートには、みんなでスイートポテトを手作りました。

どちらも本当に美味しく、お腹も心もいっぱいになりました。
とても充実した一日となり、明日からまた仕事頑張ろう♪と思えた一日でした^0^

営業管理部 山口

投稿日:2022.11.10

最新エントリー

月別アーカイブ

保険のセカンドオピニオン

© 2015 WISH (募集文書番号 23TC-000845 作成年月:2023年5月)

ウィッシュ事業部
Pagetop

Menu

MENU